10・11月限定メニュー🍁

2020.9.30

    10・11月限定メニュー🍁

     

    すっかり涼しくなり一段と秋らしくなってきましたね!
    夏の日差しで傷んだ髪のケアはとても大切ですよ^^

    この度オープン以来初の新しいトリートメントメニューができました🧴
    TORiCURE(トリキュア)ナノアミノサロントリートメントシステム
    リペア ¥2,500
    リッチ ¥4,000(ホームケア付き)

    究極のヘアケアシリーズ、ナノアミノプレミアムで知られるニューウェイジャパンのサロントリートメントシステムで髪の強度や柔軟性をコントロールしキューティクルのダメージを集中的にケアします!

    今回は2ヶ月間限定でTORiCUREをお得にお試しできるメニューです!
    ¥2,500(ホームケア付き)
    通常お持ち帰りの付かないリペアコースに期間限定で持ち帰り用トリートメントをお付けします!
    TORiCURE(トリキュア) ホームケア
    ・髪の絡まりを抑える
    ・ツヤ、指通りを整える
    ・柔らかさを保つ
    ・髪の保湿力を高める
    ・ダメージストレスオフ
    すすぎ・摩擦・熱によってキューティクルが傷み、サロントリートメント後の髪の状態を維持できなくなります。
    トリキュアの持ち帰りトリートメントを使うことによって次回来店までサロン帰りの髪を維持します!
    是非この機会にお試しください!!

     

     

    そしてナノアミノハンドクリームから2020年限定の新しい香りが出ました!moist(高保湿)タイプ
    ・バリア機能UP
    ・肌再生
    ・紫外線ダメージケア

    *香り
    ジャスミンピーチ

    去年のシリーズも引き続き発売中!こちらからご覧いただけます^^

     

     


    kai.hair公式アプリ
    【インストール】

    LINEからもご予約可能です!
    @noj2673f

    インスタグラムにもお店の情報など載せているのでよろしければフォローお願いします^^
    @kai.hair_

    ©2019 kai.hair.