6月限定メニュー☔️

2020.6.3

    6月限定メニュー☔️

     

    もうすぐ梅雨がやってきますね💧

    今回の限定メニューは梅雨対策トリートメント
    お持ち帰りいただくアウトバストリートメントは、髪の広がりやクセをしっかり抑えてくれる上にカラーの持ちにも効果があります!
    今回は1ヶ月限定になるのでご興味のある方はトリートメントのみでも気軽にお越しください^^
    ドライヤーを使用する前にお使いいただくタイプです。
    香りや使用感はお試しいただけます^^
    日々のちょっとしたケアで、この季節を少しでも楽に過ごしていただけたらと思っております🌈✨

     

     


    前回お知らせした公式アプリがandroidでもインストール可能になりました!
    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    【インストール】


    LINEからもご予約可能です!
    @noj2673f

    インスタグラムにもお店の情報など載せているのでよろしければフォローお願いします^^
    @kai.hair_

    ©2019 kai.hair.